QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年06月25日

鎌倉、明月院

昨日は午前中に自転車で、横浜港の赤レンガ倉庫まで行って来ましたが、
なんだかもう少し走りたい気分、そこで、
いつものコースですが、大船-北鎌倉から巨福呂坂を下り、鎌倉のまちなかに出るコースを走りました。

北鎌倉は日曜日ですごい人出でした、特に、
明月院に向かう道は混雑。

今日(月曜日)の夕方PM6:45頃の明月院前、
観光客は全くいません。

今日も巨福呂坂を下り、鎌倉のまちなかに出る。
鶴岡八幡宮の角をまっすぐ進み小町通に。

そして直ぐに右折し、
寿福寺の踏切を渡り市役所方面に向かうのが、北鎌倉を経由するいつもの
コース、市役所前の交差点を過ぎ、写真は御成小学校の木造校舎。
この校舍は使っていないようだけど、立派な木造校舎です。

このあと、藤沢から境川沿いのサイクリングロードを走り、長後街道で戸塚に戻りました。
本日の走行距離:約32km

同じカテゴリー(お出かけ(ツーリング、自転車))の記事
天橋立ツーリング7
天橋立ツーリング7(2011-09-21 08:38)

秋晴れの一日
秋晴れの一日(2011-09-19 12:20)

天橋立ツーリング6
天橋立ツーリング6(2011-09-12 12:40)

天橋立ツーリング5
天橋立ツーリング5(2011-09-12 12:38)

この記事へのコメント
今年の手帳を「愛着」と一言で表し、「気に入ったものはずっと使いたくなる。
Posted by chanel belts at 2012年08月26日 15:55
Posted by 時計 スーパーコピー at 2013年07月09日 12:13
たくさん謎を表すことにとって、カルティエは最も代表性のSantos Triple を備えます100腕時計、すでに箱の内でなくてはならないことを収集するのでした 典表款、今年ブランドは更に得意な特技を用いて、このシリーズを極致の夢まぼろしの境界の腕時計まで(へ)上がります
Posted by 時計 コピー at 2013年07月18日 15:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。